らくがき


秋はオシャレさんが街を闊歩していてワクワクしますね。
一方私はセンスもなければお金もないという悲しさ(;^ω^)
絵理はファッション誌とかにもいっぱい出てほしいなーっていう妄想。
公開!


金木犀さん主催のボイスドラマ「Prima!」2話が公開されたようです!
ちなみにちょっとだけ…お手伝いしました!
キャラクターもみんな可愛くて素敵なので、ぜひ聴いてみてくださいっ
永遠の


夏休み中ちまちまと作っていた動画が完成したので(といっても急ぐあまりだいぶカットして予定より短くなりました)、
投稿してみました。
細かいことなどは後日改めて書きたいです。

よかったらご覧ください。
初ライブ
先日、大阪にでんぱ組.incのワンマンライブを見に行ってきました!
会場が野外だったので、台風が心配でしたが…幸い曇りだったので予定通り実施されました。よかった!

音楽系のライブに行くのって初めてだったので、(今までお笑いライブばっかりだった…w)
ドキドキでしたが、とっても楽しかったです!

私は曲に乗ったり大きい声出すのって苦手な方なんですが、自分の大好きなでんぱちゃん達のライブということで、
自然に飛んだり跳ねたりコールしたりできましたw

サイリウムは推しのりさちー色である白と、オレンジリウムという曲用にオレンジを持って行ったんですが、
日が沈んで暗くなった中での輝きはとってもきれいでびっくりしました!


肝心のでんぱちゃんたちはとってもかわいくて、後ろの方の席でしたがすぐ近くにいるような存在感でした。
歌もダンスもクオリティ上がってて、頑張ってるんだなってキュンとしました。

ぜひまたライブ行きたいです!
あとアイマスも!いつか行きたいライブのひとつです。
おしゃべり
事後報告ですが、土曜日にペンギンチャンネルさんの空飛ぶペンギンに出演させていただきました!

いつもお世話になっている将軍さんと金木犀さんのラジオ番組です。
これまでも何度か出させていただきましたが、今回も楽しかったです!
おしゃべりは上手くないですが、大好きです。
似合わないような可愛い台詞とかいっぱい言いましたw

今週は24時間放送もやるそうなので、私も時間があれば聴きに行きたいです。

31日はでんぱワンマンですが、台風がやばそうで超不安な私でした~。
プロフィール
そよは

そよは

Author:そよは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
